ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

用賀駅の近くで、美味しいお蕎麦屋さんを知りませんか?

taddy

質問

用賀駅の近くで、美味しいお蕎麦屋さんを知りませんか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

今日も暑いぺこから、喉越しスッキリなお蕎麦は良いぺこなー♫
冷たいのも温かいのも気分に合わせて選べるのも魅力ぺこ

うーたん

うーたん

30代

手打ちそば 双樹(用賀/そば(蕎麦)) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE20/SUB2004/100001185440/

こちらの和の趣があるお蕎麦屋さんはいかがですか?コシがある手打ちそばが食べられますよ

お店をチェックする

かやのん

かやのん

非公開

長寿庵 (ちょうじゅあん) - 用賀/そば [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131707/13018262/

こちらはどうでしょうか
手打ちのお蕎麦をいただけますよ〜(o^^o)
そばの風味がしっかり感じれます(^^)

お店をチェックする

マイ

マイ

30代

双樹 (ソウジュ) - 用賀/そば [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131707/13175380/

カウンター8席のみのこじんまりとしたお店です。おいしい手打ち蕎麦がいただけますよ。

お店をチェックする

いなほ

いなほ

30代

しんとみ (新富) - 用賀/そば [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131707/13049045/

用賀駅から少し歩くのですが、こちらのお蕎麦屋さんがおすすめですよ。手打ち蕎麦の他に一品料理もありお酒と一緒に楽しむのも良いです^^

お店をチェックする

taddy

taddy

50代以上

サンキュー‼︎

いなほ

いなほ

30代

美味しいお蕎麦楽しんでください(*´∀`*)ノ。+゚ *。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line