ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

お台場で子連れで行きやすいランチ、教えて欲しいです!!

わーさん

質問

お台場で子連れで行きやすいランチ、教えて欲しいです!!

アームウッド

アームウッド

20代

アンカーズ デックス東京ビーチ店 (ANCHORS) - お台場海浜公園/パスタ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1313/A131306/13097192/

こちらのお店は広々としたテラス席がありますよ。テラス席にはベビーカーも付けられますしお子様も外で機嫌よくお食事できると思います。

お店をチェックする

おさる

おさる

30代

フジテレビキッズカフェ ママトコ | 子連れ・子供の遊び場探しならコモリブ
https://comolib.com/places/3756

完全予約制になってしまいますがこちらのレストランがおすすめです!
ビュッフェ形式になっていて、保育士在中のキッズスペースもありますよ!

お店をチェックする

わーさん

わーさん

30代

テラス席いいですね!

コテージ

コテージ

30代

フジテレビキッズカフェ ママトコ | 子連れ・子供の遊び場探しならコモリブ
https://comolib.com/places/3756

こちらはアクアシティの中にあるレストランです。小さいお子様連れ出したら至れり尽くせりの用意がされていますよ。

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

わーさん良いお店見つかったぺこ?
家族でおでかけ、楽しんでぺこー♫

関連度の高い質問

facebook

twitter

line