ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

東久留米で美味しいご飯屋さん知りませんか? できれば駅近で1000円前後で! 駅の中に入っているご飯屋さんは除きます

378

質問

20代女性

東久留米で美味しいご飯屋さん知りませんか?
できれば駅近で1000円前後で!
駅の中に入っているご飯屋さんは除きます

ムーコ

ムーコ

30代

サパナ 東久留米店 - 東久留米/インド料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1328/A132802/13162180/
ランチとかならサパナでインドカレーランチとかはどうでしょ?
リーズナブルだけどおいしくいただけますよー!
駅からも近いですしよかったらどうぞー♫

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

毎日の様に食べるなら、昼はもちろん、夜でもリーズナブルに行きたいぺこなー
1人でゆっくりおいちーお店あると良いぺこ

かなえ

かなえ

非公開

ガズル 東久留米店 - 東久留米/南アジア料理(その他) [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1328/A132802/13182752/

エスニック料理が食べられるこちらのお店はどうですか?
ここのバターチキンカレーがとっても美味しくて辛すぎずおすすめです!

お店をチェックする

夜夏

夜夏

30代

ルチラ (RUCHIRA) - 東久留米/インド料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1328/A132802/13190175/#rst-data-head

本格インド料理がいただけますよ。なんとランチはビュッフェタイプで980円です。ぜひお勧めしますよ

お店をチェックする

378

378

20代

ムーコさん

この近くに住んでるので毎日このお店の前通ってますがキャッチが嫌なので素通りしてました…笑
おいしいんですね!1人だと怖いので友人を連れて行ってみようかと思います!ありがとうございます!

378

378

20代

かなえさん

ガズル、とってもオシャレな空間ですね!東久留米にこんな場所があったとは…カレーがとってもおいしそうです!駅からはやや遠いようなので休日休みが取れたら行こうかなと思います!ありがとうございました!

378

378

20代

夜夏さん

ビュッフェが980円ってお得ですね!あまり目につかなかった場所なので驚きました(°_°)ビュッフェなので友達を連れて行ってみようかなと思います。ありがとうございます!

378

378

20代

できれば今度はカレー系以外のお勧めも知りたいです…!

くすこーん

くすこーん

30代

オステリ家 小厨房 (おすてりや・こちゅうぼう) - 東久留米/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1328/A132802/13010159/

カレー以外だと、昔からあるから行ったことありますかね?(^ ^)こちらのパスタランチは1000円以内のものが豊富ですよ☆

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line