ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

中央前橋駅近辺で、子連れで気にせずにゆっくりと宴会できるようなお店を探しています。人数は7、8人くらい。座敷、個室希望。よろしくお願いします。

しんさん

質問

30代男性

中央前橋駅近辺で、子連れで気にせずにゆっくりと宴会できるようなお店を探しています。人数は7、8人くらい。座敷、個室希望。よろしくお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お子ちゃまはこうやって、大人の世界をのぞいて大っきくなってくぺこなー

ハリー

ハリー

非公開

PLEASANT CAFE 龍 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gbrp300/
こことかどうですか?
駅からもそんなに遠くないので便利ですよ!
個室があるのでお子様連れでも気にしないでらいてんできますのでよかったら検討してみてくださーい!

お店をチェックする

葵

20代

KANSAI 前橋野中店 (かんさい) - 前橋大島/お好み焼き [食べログ]
http://s.tabelog.com/gunma/A1001/A100101/10005288/#rst-data-head
お好み焼きやもんじゃ、鉄板焼きの専門店です。個室は無いのですが、広々としたお座敷でお子様連れ大歓迎のお店はどうでしょうか。

お店をチェックする

和也

和也

20代

グラードが雰囲気良くておすすめですけど、日曜日はお休みなんですよね。

あとなgooさんとかが、掘りごたつでゆっくりできますよ。

(写真) : goo (グゥ)[食べログ]
http://s.tabelog.com/gunma/A1001/A100101/10002665/dtlphotolst/P24499768/

お店をチェックする

周太

周太

20代

おさかな茶寮 (前橋) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/2d6asadk0000/

二階の宴会ルームは広々ですが、グループでの貸切もできますよ!
ママさんが作る手料理は愛情満点で美味しいですよ。

お店をチェックする

和也

和也

20代

あー、gooさんは個室とかではなく、一段上がったとこに掘りごたつが並んでる感じです。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line