ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

箱崎、茅場町周辺で今日ランチ出来るお店を探しています! 1000円くらいで友達といこうと思っています。 オススメのお店はありますか??

そうちゃん

質問

箱崎、茅場町周辺で今日ランチ出来るお店を探しています!
1000円くらいで友達といこうと思っています。
オススメのお店はありますか??

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

休日は友達とランチーぺこな
おいちーのたくさん食べて午後も目一杯遊ぶぺこー♫

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

そうちゃん、初質問ありがとうぺこ!
これからみんながお店を教えてくれるぺこよ!

さくらもも

さくらもも

非公開

つじ村 (つじむら) - 水天宮前/天ぷら [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130204/13003047/#rst-data-head

水天宮駅前ですがいかがですか。老舗の天ぷら屋さんですよ。サクサクで美味しいです

お店をチェックする

ちえ109

ちえ109

30代

にっぽんの洋食 新川 津々井(茅場町/洋食) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE10/SUB1002/100000013459/

こちらの洋食ランチはいかがですか?土曜日もやっていて、揚げ物などむかしながらの洋食が食べられますよ

お店をチェックする

夏

30代

茅場町 牡蠣入レ時 (カヤバチョウカキイレドキ) - 水天宮前/オイスターバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130204/13143278/

魚介類が新鮮でおいしいですよ。掘りごたつでゆっくりとお食事できます。予約もできますのでよかったらどうぞ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line