ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

武蔵境、三鷹エリアで朝ごはん食べられるところ…9〜10時頃から開いてるお店を探してます。チェーンしかないかなー?

なな

質問

武蔵境、三鷹エリアで朝ごはん食べられるところ…9〜10時頃から開いてるお店を探してます。チェーンしかないかなー?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

眠たいぺこ。。o( _ _ )o...zzzzzZZ

さなち

さなち

20代

ポラリス 三鷹店 (Polaris) - 三鷹/パン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1320/A132002/13045825/

こちらでモーニングをするのはいかがでしょう?^_^クロワッサンやサンドウィッチなどのパンやコーヒーがありますよ\(^o^)/朝8時からです!

お店をチェックする

あっしーふーちゃん

あっしーふーちゃん

20代

いしはら食堂 (イシハラショクドウ) - 三鷹/定食・食堂 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1320/A132002/13016012/

朝6:00からやってます。美味しい定食朝ごはんが食べられます。良かったら行ってみてください!

お店をチェックする

ゆいな

ゆいな

非公開

珈琲や 三鷹店 - 三鷹/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1320/A132002/13161240/

こちらのコーヒー店、オススメです。朝9時からモーニング営業しています。パンケーキやサンドイッチなどがいただけます。
そして、こちらはコーヒーがとても美味しく目覚めの一杯に良いですよ。
店内も明るく雰囲気良しです(*^^*)

お店をチェックする

yui

yui

20代

トーホーベーカリー (Toho BAKERY) (三鷹/パン屋) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE12/SUB1203/100000050875/

こちらのお店はいかがでしょうか?テレビにも出たりしているパン屋さんです☆数量限定の塩バターロールも必見ですよ☆テラス席で食べれます☆

お店をチェックする

なな

なな

20代

みなさまありがとうございます!三鷹は色々あって良さそうですが、武蔵境はやっぱりないですかねー( ; ; )

関連度の高い質問

facebook

twitter

line