ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

次の火曜日に呑みに行くお店のチョイスを任されたのだけれど、下記の条件に合致しそうな武蔵小山・西小山・洗足あたりのいいお店ないでしょうか? * 2名ともに外国人 * 日本の料理がリクエストされてる。がちがちの和食である必要はなさそう。むしろ刺身とか蕎麦とかじゃなくてわかりやすいものがよさそう。 * 1名日本の料理は初めて。本当に初めてらしい。この人はお酒飲まない。そして鶏肉と羊しか食べない。 * もう1名は日本長いけれど、この時期は肉と魚は食べられないらしい こういうときは大戸屋が鉄板なのだけれど、いっつもこういう時は大戸屋なので大戸屋以外で行きたい。

ひらりむ

質問

次の火曜日に呑みに行くお店のチョイスを任されたのだけれど、下記の条件に合致しそうな武蔵小山・西小山・洗足あたりのいいお店ないでしょうか?

* 2名ともに外国人
* 日本の料理がリクエストされてる。がちがちの和食である必要はなさそう。むしろ刺身とか蕎麦とかじゃなくてわかりやすいものがよさそう。
* 1名日本の料理は初めて。本当に初めてらしい。この人はお酒飲まない。そして鶏肉と羊しか食べない。
* もう1名は日本長いけれど、この時期は肉と魚は食べられないらしい

こういうときは大戸屋が鉄板なのだけれど、いっつもこういう時は大戸屋なので大戸屋以外で行きたい。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ひらりむちゃんの夜は、まだまだこれからぺこなー!

ぶぅさん

ぶぅさん

30代

隠れ家個室 居酒屋 燦 -SUN- 北千住店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/c3s01k6d0000/

和テイストな店内の居酒屋さんです。
ビーガンの方もいらっしゃるようなので一品料理が豊富なこちらのお店でしたら
対応出来るかと思いますよ!
是非、メニューをご覧ください(*^^*)

お店をチェックする

ぶぅさん

ぶぅさん

30代

あ!武蔵小山でしたね(>人<;)もう一度探してみますね!

ひらりむ

ひらりむ

30代

おおう、エリア間違えてますね。
武蔵小山から洗足のあたりです。

ぶぅさん

ぶぅさん

30代

蔬菜坊 (そさいぼう) - 武蔵小山/割烹・小料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131710/13018274/

お値段がはりますが、こちらは和食のお店でビーガンの方にも対応してくださるようです!

お店をチェックする

ぶぅさん

ぶぅさん

30代

蔬菜坊☆武蔵小山 禅料理お店開拓vol.291 |ビューティーフード 室谷真由美 オフィシャルブログ powered by Ameba
http://s.ameblo.jp/mayucafe/entry-10738190569.html

とても分かりやすいお店の感想を書いて下さってる方のブログ見つけましたのでご興味がおありでしたら覗いてみて下さいm(_ _)m

お店をチェックする

ぶぅさん

ぶぅさん

30代

酒彩 SHIN (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/46mdb0vw0000/

居酒屋さんだとこちらのお店はいかがでしょうか!?
一品料理色々とございますので大丈夫かと思います★
駅からのアクセスも良いです。

お店をチェックする

ひらりむ

ひらりむ

30代

ありがとうございます。
蔬菜坊は初めて知りました。けど、日本料理初めてだとちょっと難易度高いかもですね。個人的に興味あるので時間見て行ってみます。
酒彩の方は英語メニューもあってよさそうですね。一緒に行く方が結構英語できそうなので助かります。

ひらりむ

ひらりむ

30代

ちなみに一緒に行くのはネパール人です。

ぶぅさん

ぶぅさん

30代

ネパールのお友達も満足行くお食事になると良いですね( ^ω^ )
お返事ありがとうございます!!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line