ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今、飲み会が終わりました。 この時間からでも、1人でサクッと夕飯を食べれる場所を教えてください(^^)

SHINGO

質問

今、飲み会が終わりました。

この時間からでも、1人でサクッと夕飯を食べれる場所を教えてください(^^)

SHINGO

SHINGO

30代

場所は、横浜駅周辺で探しています

おみ

おみ

30代

鶴一家 - 横浜/ラーメン [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14035352/

豚骨ラーメンがお好きでしたらこちらはクリーミーな豚骨スープのお店です。朝までやってますよ

お店をチェックする

かん奈

かん奈

30代

ORIENTAL CAFE -オリエンタルカフェ-(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g405457/

横浜駅から5分くらいのこちらはどうですかー?金曜は3時までやってますよ☆タコライスなどのカフェご飯があります。カウンターもあるのでサクっとどうでしょう(^o^)

お店をチェックする

Lilimali

Lilimali

40代

サクッと入って出てこれるという意味ではファミレスですがジョナサンも24時間営業なので見つからなかった時の最後の手段として頭の片隅にでも置いて頂ければ。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line