ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

明日も梅田に遊びにいくんですが、楽しいお酒イベントやってたりしぃひんかなー?

ねず

質問

明日も梅田に遊びにいくんですが、楽しいお酒イベントやってたりしぃひんかなー?

モンモン

モンモン

30代

ザ・ロックアップ 梅田店 - 東梅田/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27066004/

監獄イメージした居酒屋さんで、毎日ちょっとしたイベントしている様です。
良かったらご覧ください^o^
あとは、土曜日なのでクラブやバーなどありそうですね。

お店をチェックする

たここ

たここ

30代

うめはんビアガーデンマルシェのイベント情報|ウォーカープラス
http://m.walkerplus.com/event/ar0727e65382/

阪急うめだ本店の屋上で世界各地の美味しいグルメとビールのイベントやってますよ〜♫2ヶ月毎にメニューが入れ代わるマルシェなんで何度行っても楽しめますよ(*^◯^*)

お店をチェックする

ぶぅさん

ぶぅさん

30代

SYSTEM | 大阪のクラブ・パーティなら 梅田 OWL OSAKA
http://owl-osaka.net/system/

梅田で人気のクラブです!
入場料は無料なので、フラッと入ってみるのはいかがでしょう!
楽しめるイベントやってると良いですね(*^^*)

お店をチェックする

ねず

ねず

30代

ありがとうございます、ビアマルシェいいですね!

梅田シティびる?でクラフトビールのイベントに行きます(^ ^)

たここ

たここ

30代

ビールや美味しいゴハンで梅田でたくさん楽しんでくださいね〜(^o^)ノ

関連度の高い質問

facebook

twitter

line