ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

土曜日に男女6人で飲み会をするお店を探しています! 場所は八王子駅前周辺です。 チェーン店ではなく、飲み放題付きのコースがあるお店がいいです! 飲み放題は2.5時間くらいで、金額は3500円以内だと嬉しいです💓 お料理のジャンルは問いませんが、美味しいところがいいです🍴 宜しくお願いします🙏🏻

ゆり

質問

土曜日に男女6人で飲み会をするお店を探しています!

場所は八王子駅前周辺です。
チェーン店ではなく、飲み放題付きのコースがあるお店がいいです!
飲み放題は2.5時間くらいで、金額は3500円以内だと嬉しいです💓
お料理のジャンルは問いませんが、美味しいところがいいです🍴

宜しくお願いします🙏🏻

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ゆりちゃん、初質問ぺこな!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

ゆり

ゆり

20代

追加で!
出来れば個室や半個室だと嬉しいです。

むとむと

むとむと

30代

スペースダイニング ひだまり Space Dining HIDAMARI(八王子/ダイニングバー) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001027317/

八王子駅から5分くらいのこちらは週末でも2.5時間の飲み放題付きコースありますよ☆ちょっと予算オーバーですが( ; ; )単品の飲み放題が安いのでアラカルトという手もあります!半個室やカラオケ付き個室がありますよー(^ ^)

お店をチェックする

よもぎ

よもぎ

非公開

個室居酒屋 よろしく (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/e978400/

2時間飲み放題だと、2980
3時間飲み放題だと、3980円です。。
お店に相談してコースを作ってくれるサービスがあるようです。
(サイトの宴会コースのところに、表記されています)

6名だと半個室を利用できそうです(^^)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line