ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

有楽町で明日20時から7人でご飯食べたいです。 出来るだけ個室で静かに話せるところで、2000-3000くらいの予算です。

りん

質問

有楽町で明日20時から7人でご飯食べたいです。
出来るだけ個室で静かに話せるところで、2000-3000くらいの予算です。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

りんちゃん、初質問ありがとうぺこ!
これからみんながお店を教えてくれるぺこよ!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

個室で落ち着いておしゃべりしたいぺこなー
皆でもっと仲良くなれるお店見つけるぺこー!

がんちゃん

がんちゃん

30代

個室Private Dining 美の邸(Vino-tei) 銀座並木通り店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a236419/?back_id=a236419

こちらはかなりリーズナブルなお店です。和モダンでおしゃれな個室が使えるお店ですよ

お店をチェックする

Ai😎

Ai😎

30代

大きめの個室もありますし、飲み放題プランも充実してます。

個室居酒屋 茜屋 ~AKANEYA~ 銀座駅前店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a058454/

お店をチェックする

かやのん

かやのん

非公開

GRILL&DINING 丸の内ディンドン 有楽町ビル店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g013016/
こちら有楽町駅から1分ほどのところにあります。
グリル肉料理がメインのお店です(o^^o)
完全個室がありますので、ゆっくりお話できるかと思います

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line