ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

那須に行こうと思います。日帰り温泉も入り少し呑めておしゃれなカフェ教えて下さいm(_ _)m ちなみにゆっくりしたいです。

ゆうちゃん

質問

40代女性

那須に行こうと思います。日帰り温泉も入り少し呑めておしゃれなカフェ教えて下さいm(_ _)m
ちなみにゆっくりしたいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お酒も飲めるカフェぺこなー!
オトナな時間を楽しむぺこ!

ふうか

ふうか

30代

パンケーキをほおばるしあわせ
http://www.pancakemama.com/

こちらのカフェはいかがですか?パンケーキが美味しく、テラス席がありゆっくりできるカフェです

お店をチェックする

なずな

なずな

30代

アケクレ: 2012-07-15
http://t-mame.blogspot.jp/2012_07_15_archive.html?m=1

チーズケーキがお好きなら是非こちらに♡
カフェだけでなく、牛や自然がいっぱいでおすすめです♡

お店をチェックする

りな

りな

30代

カフェ&ガーデン しらさぎ邸 | 那須 チーズガーデン
http://cheesegarden.jp/tenpo/shirasagicafe/

お食事も美味しいカフェです(*≧艸≦)
まったりできて幸せな気持ちになれます(*≧艸≦)

お店をチェックする

ゆうちゃん

ゆうちゃん

40代

皆さんありがとうございますm(_ _)m

関連度の高い質問

facebook

twitter

line