ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

夜にひとりでご飯行けるところを探してます💔 今パーソナルジムに通っていて夜は食物繊維(野菜など)しか食べれないんです(´×ω×`) なので野菜が豊富なご飯屋さんなどあれば紹介して頂きたいです😭よろしくお願いします!

さーちゃん

質問

夜にひとりでご飯行けるところを探してます💔
今パーソナルジムに通っていて夜は食物繊維(野菜など)しか食べれないんです(´×ω×`)
なので野菜が豊富なご飯屋さんなどあれば紹介して頂きたいです😭よろしくお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

さーちゃん、初質問ありがとうぺこ!
これからみんながお店を教えてくれるぺこよ!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ジムトレーニング頑張ってるぺこな!
おいちーお野菜モリモリ食べて、明日も頑張るぺこ!

モリモリ食べてもいいぺこ..?

いちか

いちか

30代

ベジテーブル (VEG-TABLE) - 横浜/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14012812/

こちらのお店は野菜が豊富ですよ。バーニャカウダで野菜たっぷり夜ご飯はいかがですか〜^_^

お店をチェックする

さなち

さなち

20代

maaru (マアル) - あざみ野/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140201/14052021/

自然食レストランで、24時までやってます!とてもヘルシーで低カロリーな野菜がたくさん食べれますよ!

お店をチェックする

あっしーふーちゃん

あっしーふーちゃん

20代

個室ダイニング 菜食健美 よこはま農園 (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a185007/

野菜メインのお店です。それ以外にもありますが、サラダや野菜を使った料理がたくさんあるので良かったら行ってみてください!

お店をチェックする

さーちゃん

さーちゃん

20代

皆様、ありがとうございました💖💖

さなち

さなち

20代

ダイエットか何かしてるんですか?頑張ってくださいね!✨

さーちゃん

さーちゃん

20代

そーなんです!ダイエットしてます💖食事調整が大変なんで…外食で何かないかと思いまして…😭

えこ

えこ

30代

やさい家めい ルミネ横浜店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g053561/

私も横浜で野菜たっぷりのお店さがしてまして。値段はしますが、ここは野菜たっぷりとれますよー

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line