ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

梅田周辺で、普段なかなか行かないような、隠れ家的なオシャレで美味しいお店があれば教えてほしいです!料理のジャンルは問いません。女友達とディナー、1人3000円以内で考えています!

non_cook

質問

梅田周辺で、普段なかなか行かないような、隠れ家的なオシャレで美味しいお店があれば教えてほしいです!料理のジャンルは問いません。女友達とディナー、1人3000円以内で考えています!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

女の子同士ぺこから、たくさんお喋りも楽しみたいぺこよな♫

ゆいP

ゆいP

30代

魚屋のトラットリア アレグロペッシェ(梅田/イタリアン) - Retty
https://retty.me/area/PRE27/ARE89/SUB8901/100000856795/

東梅田のイタリアンはいかがですか?おしゃれで隠れ家的なお店です。お魚が美味しいですよ。お酒をあまり飲まなければご予算くらいでいけるかと!

お店をチェックする

なずな

なずな

30代

アマランティ AMARANTI(大阪駅前・大阪駅構内/イタリアン・フレンチ) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001000936/

店内がとってもオシャレで
3000円のコースもありおすすめです♡

お店をチェックする

はらにし

はらにし

30代

星空Dining Libra リーブラ(太融寺/イタリアン・フレンチ) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000012711/

こちらは、天井に星座版があるお店です!なんだか宇宙にいるみたい笑
予算内の飲み放題プランもあるのでぜひ!

お店をチェックする

ジェラ

ジェラ

非公開

バル チョップ (Bar chop) - 東梅田/バル・バール [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27082283/

隠れ家バルありますよ。
素敵な炉端焼きのお店です。
女子会ディナーにオススメです

お店をチェックする

そやな

そやな

30代

炉端フレンチH
06-6131-8135
大阪府大阪市北区梅田1-1-3 大阪駅前第1ビル B1F
http://tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27085435/
炉端焼きでフレンチというちょっと変わったお店ですよ。
コスパもいいし、メニューも面白いです。

お店をチェックする

ゆーじ

ゆーじ

20代

http://www.hotpepper.jp/strJ001144898/

隠れ家的な店かもしれません!
リーズナブルで突き出しでおかわり自由のバーニャカウダが出てきます!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line