ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

夜に池袋周辺で飲もうと思ってるのですが、一人でぶらりと飲みに行っても常連さん達とワイワイ一緒に飲める様なお店ってありませんかー??

もも

質問

夜に池袋周辺で飲もうと思ってるのですが、一人でぶらりと飲みに行っても常連さん達とワイワイ一緒に飲める様なお店ってありませんかー??

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

隣の人と乾杯しちゃえるようなお店ぺこな!
池袋にはそういうところ沢山ありそうぺこなー!

もも

もも

20代

隣の人と乾杯したい笑!

ニャース

ニャース

30代

たちのみや喜平 - 池袋/立ち飲み居酒屋・バー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13048909/
こことかどうですか?
素敵なご主人さんのおもしろい話を聞けることもあるたちのみ屋さんです。
狭いっちゃ狭いのでお隣の方とお話になるかもしれませんよ!

お店をチェックする

ゆかんぽ

ゆかんぽ

30代

燻製が美味しいジャズバーは如何ですか?男女問わず1人でも入りやすく、ワイワイ楽しめる雰囲気のようです。
Bar Nash (バー ナッシュ) - 池袋/バー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13093685/

お店をチェックする

泉

非公開

三兵酒店 - 池袋/立ち飲み居酒屋・バー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13095246/
すごく大衆居酒屋ってかんじのおっちゃんの溜まり場ってかんじもありますがちょっと冒険してこことかどうですか(笑)
リーブナブルに美味しく楽しく飲めますよ!

お店をチェックする

さおちく

さおちく

20代

ます家 池袋北口店(池袋/立ち飲み) - Retty
http://retty.me/area/PRE13/ARE5/SUB501/100000740149/
若者中心に一人飲み客が集まっているみたいです✳︎交流しやすいのではないでしょうか?よかったら行ってみてください(^^)

お店をチェックする

あーちゃん

あーちゃん

20代

立呑亭 帆立屋 池袋/居酒屋 小料理 魚介、海鮮料理
http://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13015749/

常連客とワイワイという感じではないかもしれませんが、24時間営業の気軽にふらっと立ち寄れる居酒屋です。
立飲みとありますが、全然座れます。店名通り帆立焼きはすごき美味しいです。コスパ良し、お一人でもリラックスできる居酒屋さんです♪

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line