ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新横浜でがっつりランチができるところ教えてください\( ˆoˆ )/ お値段はお手頃だと嬉しいです☆ お肉系だと嬉しいなあー・・・!

さっちゃん

質問

新横浜でがっつりランチができるところ教えてください\( ˆoˆ )/
お値段はお手頃だと嬉しいです☆
お肉系だと嬉しいなあー・・・!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お腹いっぱい食べたいぺこなー
おいちーがっつりランチで、午後も頑張るぺこ!

しんいちろう

しんいちろう

非公開

博多もつ鍋 やまや 新横浜店 - 新横浜/もつ鍋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140206/14060593/

こちらがっつり食べれますよー!
明太子のやまやで最高に美味しい明太子が思う存分食べ放題です。
4種類くらいの中から定食を選べてとても美味しくてお腹いっぱいになりますよー

お店をチェックする

トコトコ

トコトコ

非公開

きらきら本舗 - 新横浜/焼肉 [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140206/14041509/

日替わりのランチがオススメですよ。石焼きビビンバだったりハヤシライスだったりお肉がいただけます

お店をチェックする

misako

misako

20代

えん 新横浜店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g620619/

日替わりのお肉料理やステーキ丼のランチがいただけるこちらのお店いかがでしょう?
新横浜から近くアクセスも良くおすすめです!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line