ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

お昼にカレーを食べようと思っています。 curry草枕のカレーが一番好きなのですが、たまには違うところのカレーも食べようかと。 そこそこ辛さが選べて、トッピングかサイドオーダーで野菜が選べると嬉しいです。エリアとしては、大久保から新宿駅付近、伊勢丹くらいまででいいところがあったら教えてください。

ミドリ

質問

お昼にカレーを食べようと思っています。
curry草枕のカレーが一番好きなのですが、たまには違うところのカレーも食べようかと。
そこそこ辛さが選べて、トッピングかサイドオーダーで野菜が選べると嬉しいです。エリアとしては、大久保から新宿駅付近、伊勢丹くらいまででいいところがあったら教えてください。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

草枕おいしーぺこよなー

curry 草枕 (カレー クサマクラ) - 新宿三丁目/カレー(その他) [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13042970/

お店をチェックする

ニャース

ニャース

30代

コチンニヴァース (COCHIN NIVAS) - 西新宿五丁目/インド料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13056242/
トッピングに出来たかはわからないのですがここのトマトチキンやほうれん草カレーが美味しいですよ!
からさも選べたんじゃなかったかな?

お店をチェックする

陸

30代

草枕が好きなら、御茶ノ水のエチオピアかなー。
希望エリアと違いますけど、中央線で一本ですし。

さおちく

さおちく

20代

野菜を食べるカレーcamp (ヤサイヲタベルカレー キャンプ) - 代々木/カレーライス [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130403/13036978/
こちらはいかがでしょう?野菜を選べるか分かりませんが、1日分の野菜を取れるというカレーがあります✳︎辛さも調整出来るかと!よかったら行ってみてください(^^)

お店をチェックする

よしむね

よしむね

30代

ミラン - 大久保/インドカレー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130404/13023742/

ミランはどうでしょうか?辛さは5段階から選べて、サイドメニューでサラダなどもあります^ ^
ナンのおかわりも1枚無料なので、お腹いっぱいになれますよー!

お店をチェックする

ミドリ

ミドリ

30代

みなさん、ありがとうございました!
場所的に行きやすい、コチンニヴァースに行ってみます◎

ミドリ

ミドリ

30代

陸さん、大分前に教えていただいたエチオピア、先日早稲田店に行きました。確かに好みドンピシャでした!ありがとうございます!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line