ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

難波周辺で五人程でリーズナブルに外で飲める居酒屋を探しています。

TTT

質問

難波周辺で五人程でリーズナブルに外で飲める居酒屋を探しています。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達とワイワイ飲み会楽しそうぺこー!
この季節はお外で飲むのも気持ち良さそうぺこな♫

みな

みな

30代

どうとんぼり ぜん - 日本橋/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270202/27066446/

なんば駅より5分ですが隠れ家的なお店ですよ。3,000もあればお腹いっぱいご飯もお酒もいただけます。

お店をチェックする

cry

cry

20代

活海老バル orb Resort (オーブリゾート) - 近鉄難波/バル・バール [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270202/27075763/

こちらのお店では活エビがいただけますよ。その割にはリーズナブルなので満足いただけるかと思います

お店をチェックする

MASK

MASK

20代

焼 塩美屋 (ヤキシオミヤ) - 近鉄難波/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270202/27015872/

店名の通りお塩にこだわった居酒屋です。新鮮なお刺身などおいしいですよー。リーズナブルなのでよかったらどうぞ

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line