ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

池袋で社会人が使える居酒屋さがしてます! 10人ぐらいで予算3000〜5000いないです!

れー

質問

池袋で社会人が使える居酒屋さがしてます!
10人ぐらいで予算3000〜5000いないです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

れーちゃん、初質問ありがとうぺこ!
これからみんながお店を教えてくれるぺこよ!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お仕事関係の飲み会ぺこかなー?
個室とかの方がいいぺこー?

kal

kal

20代

天空の扉 池袋東口駅前店(池袋東口/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001001649/

ここのお店はいかがでしょうか?10人でも個室には入れるお店ですよ。料理もおいしいですよー。

お店をチェックする

葵

20代

和さび 池袋東口店 (わさび) - 池袋/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13028555/?lid=header_restaurant_detail_photo_list

東口から4.5分ほどの居酒屋で、大人な雰囲気の落ち着いた感じのお店です。お料理も創作っぽくて美味しいですよ!ご予算くらいで楽しめるかと思います(^-^)

お店をチェックする

わらびもち

わらびもち

20代

池袋の風 (イケブクロノカゼ) - 池袋/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13051165/

居酒屋ですがお洒落な雰囲気とお洒落な料理が並ぶお店です*\(^o^)/*洋食系の居酒屋ですがいかがでしょうか?

お店をチェックする

夏子

夏子

30代

和食個室×海鮮居酒屋 にっぽん市 池袋店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/e991603/

こちらの落ち着ける雰囲気の和食居酒屋はいかがですか?掘りごたつ個室で落ち着けるお店ですよ

お店をチェックする

すいちゃ

すいちゃ

40代

個室居酒屋 季のかをり 池袋店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/sky24dmn0000/

こちらのお店はいかがでしょうか?個室もありますので会社の飲み会にオススメです。
是非行かれてみてくださいね

お店をチェックする

れー

れー

30代

ありがとうございました!!!!!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line