ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷で男女4人で合コンみたいなことをやります。 女は大学の後輩とその友達、男は社会人です。普通の居酒屋よりちょっとオトナな雰囲気の所を探してます。まだ社会人1年目なので予算はそんなに高くないところがあればありがたいです。。

あらた

質問

渋谷で男女4人で合コンみたいなことをやります。
女は大学の後輩とその友達、男は社会人です。普通の居酒屋よりちょっとオトナな雰囲気の所を探してます。まだ社会人1年目なので予算はそんなに高くないところがあればありがたいです。。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

合コン。。素敵な響きぺこな!
ちょっと背伸びしたお店も行ってみたいお年頃ぺこな〜

アームウッド

アームウッド

20代

オイスター&スパニッシュイタリアンバル スパイラル|ダイニングバー|渋谷駅周辺-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006023535/

個室もあるこちらのお店はいかがですか。店内の照明もいい感じで落ち着いていますよ。

お店をチェックする

コテージ

コテージ

30代

渋谷発酵所 鍛冶二丁|イタリアン・フレンチ|渋谷明治通り/宮益坂-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006046819/

渋谷から1分のこちらのお店はいかがですか。女子の好きそうなチーズフォンデなどもありますよ。

お店をチェックする

マイ

マイ

30代

隠れ家個室×肉バル HACHIKU -ハチク- 渋谷店|居酒屋|渋谷駅周辺-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006054441/

落ち着いた雰囲気の個室はいかがでしょうか。午後にオススメですよ。こちらのお店ではお肉が売りです。

お店をチェックする

まいちー

まいちー

30代

DINING彩 渋谷宮益坂店 (ダイニングサイ) - 渋谷/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13028778/

こちらのダイニングバーがおすすめですよ。大人な雰囲気のお店でお値段手頃なお店です

お店をチェックする

チョップ

チョップ

30代

道玄坂のワインと焼鳥のお店ガッロネロがオススメです!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line