ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿駅から5分以内で、小綺麗な感じのイタリアン、フレンチあたり、いいお店ないでしょうか?予約できると嬉しい!

おみやん

質問

新宿駅から5分以内で、小綺麗な感じのイタリアン、フレンチあたり、いいお店ないでしょうか?予約できると嬉しい!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

デートぺこかなぁ♡ 駅近で雰囲気のいいお店ぺこな!

みな

みな

30代

カフェ・トロワグロ (CAFE TROISGROS) - 新宿/フレンチ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13006694/

カジュアルなフレンチ屋さんですよ。さすがに見た目も綺麗で可愛らしいです。予約もできますのでぜひどうぞ。

お店をチェックする

cry

cry

20代

ル・ビストロ・資生堂 - 新宿/フレンチ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13110891/

京王百貨店に入っている見た目も美しいフレンチの店ですよ。リッチなランチを食べてくださいね。

お店をチェックする

MASK

MASK

20代

ル・クープ・シュー - 新宿/フレンチ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13000801/#rst-data-head

老舗フレンチですが気軽に入れますよ。フレンチが見た目も美しいので満足感高いですね。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line