ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

都内で美味しいワッフルが食べれるお店教えてください! エリアは特に指定はないですができれば銀座付近だと嬉しいです(*^ω^*) よろしくお願いします!

yukichil

質問

都内で美味しいワッフルが食べれるお店教えてください!
エリアは特に指定はないですができれば銀座付近だと嬉しいです(*^ω^*)
よろしくお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

女子会ぺこかーきゃぴきゃぴぺこな! 僕も混ざりたいぺこな ワッフルおいちーお店あるぺこかなー

シュシュ

シュシュ

30代

オランジ (ORANGE) - 下北沢/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1318/A131802/13015567/

かわいいオーガニックワッフルカフェがありますよ。下北沢駅から1分なのでよかったらどうぞ。

お店をチェックする

いせ

いせ

30代

マザーリーフ 仙川店 (MOTHER LEAF) - 仙川/紅茶専門店 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1326/A132601/13009158/

こちらはモスバーガープロデゥースのワッフル専門カフェなんです。母体がしっかりしているのでさすがにおいしいですよ

お店をチェックする

うさ

うさ

30代

マネケン 銀座店 (Manneken) - 銀座/洋菓子(その他) [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13041339/

みんなが知っているマネケンのワッフルはこちらにありますよ。チョコのかかったワッフルが個人的に好きです。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line