ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿駅近くで、イタリアンのランチ探してます!予算は1000円くらいです。予約できると嬉しい感じです!

おみやん

質問

新宿駅近くで、イタリアンのランチ探してます!予算は1000円くらいです。予約できると嬉しい感じです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

予約できるってところがポイントぺこな! おいちーイタリアーンランチのお店あるぺこかなー

海

30代

ヴィッラ ビアンキ 新宿店 - 新宿/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13191303/#rst-data-head

こちらいかがですか。パスタと窯焼きピザは安定の美味しさですよ。予約もできますのでよかったらどうぞ。

お店をチェックする

さくらもも

さくらもも

非公開

カルボナード (Carbonado) - 西武新宿/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13136205/

一軒家の隠れ家個室です。ソファー席もありゆったりお食事できますよ。ハチミツがけのピザがお勧めです

お店をチェックする

夏

30代

ハルベルバル (Hal Vel Bar) - 新宿西口/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13174855/#rst-data-head

ランチ営業してますよ。お肉がおいしいですがそれが以外もおいしいです。予約もできますよ

お店をチェックする

すいちゃ

すいちゃ

40代

カルボナード (carbonado) (西武新宿/イタリアン) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE1/SUB101/100000812021/

こちらのお店はいかがでしょうか?ランチ予算内です。パスタもピッツァも美味しいです。是非行かれてみてくださいね

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line