ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

お願いしますm(_ _)m 渋谷の駅周辺でデートなのですが、二軒目に行くお店を探したます。 気づいたら終電超えてた的な感じがやりやすい雰囲気のお店を教えていただけませんか? よろしくお願いしますm(_ _)m

よっちゃん

質問

お願いしますm(_ _)m

渋谷の駅周辺でデートなのですが、二軒目に行くお店を探したます。

気づいたら終電超えてた的な感じがやりやすい雰囲気のお店を教えていただけませんか?

よろしくお願いしますm(_ _)m

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

よっちゃん、、お持ち帰り狙いぺこな!やるぺこなー! オススメお店教えてもらうぺこ!

なずな

なずな

30代

スパークリングワイン飲み放題バル ajito grace 渋谷(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/pzpyvt6g0000/

スパークリングワインが飲み放題で種類も豊富です♡
深夜3時まで営業してるので時間を気にせずゆっくりできますょ♡

お店をチェックする

ふたば

ふたば

30代

八月の鯨(渋谷/バー) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE8/SUB802/100000008340/

おー!勝負の日ですね^_^こちらのバーはいかがですか?カクテルが美味しいのでどんどん頼みたくなるかも

お店をチェックする

トコトコ

トコトコ

非公開

ラッツダイニング 渋谷店 (Lad’s Dining) - 渋谷/バー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13102408/

お酒がリーズナブルなのでどんどん飲めるお店ですよ。終電までやっていますのでのんびりと飲めますね。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line