ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

日曜日のお昼にゆったりランチ 姉夫婦と甥っ子(2歳)、彼と私の計5名 子どもがいてもゆっくり話ができるお店 エリアは二子玉川 よろしくお願いします!

tumie

質問

30代女性

日曜日のお昼にゆったりランチ
姉夫婦と甥っ子(2歳)、彼と私の計5名
子どもがいてもゆっくり話ができるお店
エリアは二子玉川

よろしくお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

tumieちゃん、初質問ぺこな。
これからみんながお店を教えてくれるのを待つぺこ。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お子ちゃまもいっしょにいけるとこがいいぺこなー♫
お子ちゃまおいくつくらいぺこ?お子ちゃまランチとかはあったほうがいいぺこ?

ゆいP

ゆいP

30代

RIGOLETTO spice market 二子玉川店 (リゴレット スパイスマーケット) - 二子玉川/ダイニングバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131708/13123952/

テラス席があるのでお子様が多少騒いでも気になりません。美味しいイタリアンが食べられるお店です

お店をチェックする

tumie

tumie

30代

子どもメニューもあったほうが良いです
子どもは2歳です

関連度の高い質問

facebook

twitter

line