ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

これから渋谷で男二人で飲む予定です⊂((・x・))⊃ 和食系でコスパ良いお店あれば、教えてください⊂((・x・))⊃

ペロリ

質問

これから渋谷で男二人で飲む予定です⊂((・x・))⊃

和食系でコスパ良いお店あれば、教えてください⊂((・x・))⊃

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

和食のおいちーおみせで飲み会ぺこな!食べまくって飲みまくっちゃうペコー!

ryo

ryo

20代

汁べゑ 渋谷店 (シルベエ) - 渋谷/和食(その他) [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13007275/

隠れ家的な和食屋ありますよー!ハチ公口からちょっと歩きますが、リーズナブルに飲み食いできて、人気のあるお店なので評判も良くて、楽しめると思いますよー

お店をチェックする

おみ

おみ

30代

うのさと - 渋谷/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13007482/

こちらの隠れ家的な和食居酒屋はいかがですか?しっぽり飲めるお店でごはんも美味しいですよ

お店をチェックする

なずな

なずな

30代

焼魚食堂 (やきざかなしょくどう) (渋谷/居酒屋) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE8/SUB806/100000847876/

ちょっとレトロなこちらのお店は魚定食がリーズナブルで美味しいです♡

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line