ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

神保町あたりで雰囲気のいいお店を探してます。 和・中華以外でお願いします。 予算はお酒も飲んで2人で一万円くらいがありがたいです。 よろしくお願いします。

のぴ

質問

神保町あたりで雰囲気のいいお店を探してます。
和・中華以外でお願いします。
予算はお酒も飲んで2人で一万円くらいがありがたいです。
よろしくお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

雰囲気のいいところでおさがしぺこな!
おいちーお料理楽しむデートしてきてぺこー!

いちか

いちか

30代

ビオディナミ 神保町店(神保町/イタリアン) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE11/SUB1104/100001222625/

こちらのカジュアルイタリアンはおしゃれで雰囲気良いですよ!お野菜が美味しいので女性が好きなお店だと思います

お店をチェックする

RINA1201

RINA1201

20代

BISTRO Kuu (ビストロクウ) - 神保町/バル・バール [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131003/13119785/

料理が11品ついて2時間飲み放題で一人5000円ですよ\(^o^)/美味しいイタリアンを、食べながらワインでもどうですか♪

お店をチェックする

えりこ

えりこ

20代

神保町バル Bilbi (ビルビ) - 神保町/スペイン料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131003/13148569/

古民家で落ち着きますよ〜〜。料理もお酒も安くておいしくて最高〜〜(^ ^)

お店をチェックする

律

20代

蘭奢待 (らんじゃたい) - 神保町/鳥料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131003/13000425/

珍しいコースの焼き鳥屋さんです!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line