ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

栄駅周辺で、1歳の子でも一緒に連れてけそうな個室居酒屋ないですか?? ママ友同士で飲みに行きたいので!

さなち

質問

20代女性

栄駅周辺で、1歳の子でも一緒に連れてけそうな個室居酒屋ないですか??
ママ友同士で飲みに行きたいので!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

さなちちゃん、初質問ありがとうぺこ!
これからみんながお店を教えてくれるぺこよ!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

個室の居酒屋ならお子ちゃま連れてっても安心できそうぺこなー!
ママ友飲み会いいぺこなー♫

ふうか

ふうか

30代

DINING BIG ECHO 名古屋錦通り店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/n538202/

カラオケはいかがですか?ソファ個室なのでお子様連れにおすすめでどんなに騒いでも防音なので大丈夫です。こちらは居酒屋のように飲み放題コース料理があります

お店をチェックする

まいちー

まいちー

30代

肉バル THANK YOU(さんきゅう) 栄広小路店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/n949802/

こちらの肉バルはいかがですか?個室がり子連れオッケーなお店です。ドリンクも安くママ友で飲むのにおすすめですよ

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line