ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

天王寺〜阿倍野エリアで手頃なお値段の焼肉やさんを探しています。 良さそうなところがありましたらよろしくお願いいたします。

ていてい

質問

天王寺〜阿倍野エリアで手頃なお値段の焼肉やさんを探しています。

良さそうなところがありましたらよろしくお願いいたします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ていていちゃん、初質問ぺこな!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

リーズナブルだけどおいちー焼肉屋さんぺこな!
ジュージュー焼いて食べまくるぺこ!

ゆいP

ゆいP

30代

サムギョプサル 焼肉 李 あべのルシアス(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/kb60500/

韓国焼肉のサムギョプサルはいかがですか?分厚い豚肉にたっぷり野菜を巻いて食べるのでヘルシーですよ

お店をチェックする

YKK

YKK

30代

国産牛焼肉食べ放題 あぶりや あべのルシアス店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/k190303/
こちらのお店は食べ放題があるので食べ過ぎても安心ですよ(#^.^#)

お店をチェックする

RINA1201

RINA1201

20代

さくら家 個室居酒屋 天王寺店 メニュー一覧 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/fu2c2gc80000/menulist/?sc_lid=smp_menu_01

全席個室のお店です\(^o^)/
もつやしゃぶしゃぶもあり、どれも美味しいしお値打ちなのでぜひ!

お店をチェックする

みっちゃん

みっちゃん

20代

焼肉39ゴリラ (ヤキニクサンキューゴリラ) - なんば/焼肉 [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270202/27079831/

エリアが違うけど、ここの店はいかがでしょうか。安くて美味しいお肉がいただけます。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line