ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷で今日の20時くらいから2人で飲みます! イタリアンでオススメ教えてください

ゆうき

質問

渋谷で今日の20時くらいから2人で飲みます!
イタリアンでオススメ教えてください

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

イタリアンのおみせでおさがしぺこな!
そうぺこな華金ぺこもんなー!楽しく飲んでくるペコー!

まいちー

まいちー

30代

ラ・ボエム クアリタ 渋谷 (LA BOHEME QUALITA) - 渋谷/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13021130/

ラボエムはいかがですか?席数が多いので入りやすいと思います。おしゃれで手頃にイタリアンが食べられますよ

お店をチェックする

プリン

プリン

30代

タロス (Tharros) - 渋谷/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13046432/

マークシティ近くにあるイタリアンはどうですか?お洒落な店内で、ワインと本格イタリア料理が楽しめますよー(^-^)

お店をチェックする

みたま

みたま

30代

noki shibuya ノキ シブヤ(渋谷/イタリアン) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE8/SUB806/100001274552/

道玄坂のイタリアンです。お肉料理と野菜が美味しいお店ですよ。デート楽しんでくださいね

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line