ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

1人で飲みあるこうと思ってます。 栄、錦あたりでおすすめのお店ありますか? ジャンルは問いません。

がんまん

質問

30代男性

1人で飲みあるこうと思ってます。
栄、錦あたりでおすすめのお店ありますか?
ジャンルは問いません。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

飲みあるき!いいぺこなー♫
あちこちはしごしちゃうぺこ!

ryo

ryo

20代

魚椿 栄店 (ウオツバキ) - 栄/立ち飲み居酒屋・バー [食べログ]
http://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230103/23056705/

飲みあるきいいですねー!ここの和食とお酒が美味しい立ち飲み居酒屋どうですかー!安く飲み食いできて、鮮度の高い魚とビールがよくあいますよ♪

お店をチェックする

夏

30代

大黒 住吉店 - 矢場町/立ち飲み居酒屋・バー [食べログ]
http://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230103/23009879/

豚、牛ホルモンメインの立ち飲み屋さんですよ。コストも高くおいしいのでオススメします

お店をチェックする

yuumo

yuumo

30代

Gazzat(栄/バー・カクテル) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000805394/

落ち着く雰囲気のこちらのバーはいかがでしょう?
カウンターもあり、ひとり飲みも居心地いいと思います。
ひとり飲み楽しいですよね!

お店をチェックする

クローバー

クローバー

30代

energy(エナジー)|ダイニングバー|栄南-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006052302/

高級食材を楽しめるおしゃれなダイニングバーです。カウンター席がありますので1人でも入りやすいです。

お店をチェックする

のんさん

のんさん

20代

ミスターカンソ 栄店 (mr.kanso) - 栄/バー・お酒(その他) [食べログ]
http://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230103/23054110/

缶詰がたくさんで面白い事は言うことないのですが、お店の雰囲気がとても良くてお気に入りです!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line