ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

広島駅近くで家族と夜ごはんを食べようと思ってます! 5人です!座って喋れる居酒屋、ありますかねー?

みお

質問

20代女性

広島駅近くで家族と夜ごはんを食べようと思ってます!
5人です!座って喋れる居酒屋、ありますかねー?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

家族で夜ごはんいいぺこなー♫
食べつつ飲みつつたのしんできてぺこー!

海

30代

まるびや - 猿猴橋町/定食・食堂 [食べログ]
http://s.tabelog.com/hiroshima/A3401/A340102/34003823/

駅から5分のところにあるこちらのお店いかがですか。串揚げがおいしいと評判ですよ

お店をチェックする

エリカ

エリカ

30代

水車 広島アッセ店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/y151000/

お座敷の個室で、ゆったり座れるこちらの居酒屋はいかがですか?
和食のお料理にお蕎麦も美味しいですよ!

お店をチェックする

さくらもも

さくらもも

非公開

酒蔵 千代乃春 (ちよのはる) - 広島/日本酒バー [食べログ]
http://s.tabelog.com/hiroshima/A3401/A340102/34000227/

駅ビルにあるこちらのお店はいかがですか。ケースに新鮮な魚介類が見えて食欲をそそりますよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line