ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

上野駅近辺で、大学生カップルです。 1人1,000円から2,000円までくらいで希望です。 お酒は飲みません。 よろしくお願いします。

ぽん

質問

上野駅近辺で、大学生カップルです。
1人1,000円から2,000円までくらいで希望です。
お酒は飲みません。
よろしくお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ぽんちゃん、初質問ぺこな!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

今から夜ごはんに行くぺこなー♫
たのちーデートごはんしてきてぺこー!
ジャンルはなんでもオッケーぺこかなー?

misako

misako

20代

葉゜す多家 御徒町店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/ha34y1rv0000/

アットホームな雰囲気のこちらのレストランはいかがでしょう?
ボリュームあるパスタが600円からとリーズナブルにいただけます。

お店をチェックする

みぃるみぃる

みぃるみぃる

40代

エッコエッコ
03-5830-7745
東京都台東区東上野4-10-8
http://tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13085225/
生パスタがリーズナブルに食べられます。もちもちですよ〜。
お酒無しでも大丈夫です。

お店をチェックする

こころ

こころ

30代

マルコ(湯島) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/2rf01fvh0000/

ハンバーグやタコライスなど、美味しいお料理がコスパよくそろっているお店です。
こじんまりとした落ち着く店内ですよ!

お店をチェックする

ぽん

ぽん

20代

エッコエッコに行くことにしました!ありがとうございました!!

みぃるみぃる

みぃるみぃる

40代

楽しいデートをお過ごしくださいね。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line