ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今から同期と4人で関内周辺に飲みに行きます。 予約していなくても入れて、4000円以内で飲めるオススメのお店を教えてください。

ゆい

質問

今から同期と4人で関内周辺に飲みに行きます。
予約していなくても入れて、4000円以内で飲めるオススメのお店を教えてください。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

華金ぺこなー!♫
明日はお休みだし飲みまくるペコー?

桃

30代

別邸個室 ・ 炭焼きビストロ ~ビスタ 関内駅前店~(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/c433r19h0000/

飲み放題つきのコースご予算内であるこちらの居酒屋はいかがですか?
モダンでくつろげる個室で飲み会できますよ!

お店をチェックする

SNP

SNP

30代

若の台所 こだわり野菜 関内セルテ店 離れ(関内/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001134210/

こちらのお店では地域でも最大級の大きさだと思いますよ。席の数が多いので予約なしで入れると思います。

お店をチェックする

後藤

後藤

30代

和桜ひとひら 関内店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/e113148/

関内から近くアクセスのいい和食の居酒屋です。3000円弱からコースもありますよ!
4名で個室で飲めますよ!

お店をチェックする

フィガロ

フィガロ

30代

炭火焼鳥あずま - 馬車道/焼鳥 [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140104/14051091/

ジャズの流れる大人の隠れ家です。なかなかの人気店ですが平日の今日は入れると良いですね。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line