ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

接待で使いたいのですが、場所は新橋でできればワインが美味しくて小綺麗なお店ありますか? 予算は8000円くらいです。

rriissaa

質問

接待で使いたいのですが、場所は新橋でできればワインが美味しくて小綺麗なお店ありますか?
予算は8000円くらいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ワインのおいちーおみせで接待ぺこな!
おしゃれなおみせで素敵に接待ぺこ!

コテージ

コテージ

30代

タテル ヨシノ ビズ|イタリアン・フレンチ|新橋-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006046129/

こちらのお店はいかがですか食器や内装に気をつかっていて綺麗ですよ。個室もありますしワインも取り扱いが多いのでよかったらどうぞ。

お店をチェックする

ふうか

ふうか

30代

DIAMOND FISH (メニュー/予約) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g733933/

こちらは完全個室でワインが飲めるお店ですよ!ゆっくりと話せて、ワインの種類が豊富です

お店をチェックする

マイ

マイ

30代

DIAMOND FISH (メニュー/予約) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g733933/

静かで落ち着いたお店です。お料理も美味しく接待にもオススメですよ。

お店をチェックする

みぃるみぃる

みぃるみぃる

40代

ビストロ ギンサイ
03-3573-7414
東京都中央区銀座7-4-14 光ビルB1
http://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13119107/
40種類のワインが揃っています。個室や半個室もあります。
野菜たっぷりのイタリアンとフレンチです。

お店をチェックする

アロマ

アロマ

30代

ピアット・デル・ベオーネ (メニュー/予約) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/ga82000/

季節の食材とワインがありますよ。雰囲気の良いお店なのでビジネスにもお勧めします。

お店をチェックする

rriissaa

rriissaa

20代

皆さんありがとうございます!
参考にさせていただきます!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line