ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

池袋の東口方面で ゆっくり作業が出来るような カフェご存知の方いらっしゃいませんか?? 今から19時過ぎくらいまで 作業しながら時間つぶせたらと思っていまして… もしご存知の方よろしくお願いします!

いとまき先生

質問

池袋の東口方面で
ゆっくり作業が出来るような
カフェご存知の方いらっしゃいませんか??
今から19時過ぎくらいまで
作業しながら時間つぶせたらと思っていまして…
もしご存知の方よろしくお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ちょっと作業しつつお茶しつつぺこな!
お仕事ぺこかな?電源とかはあったらうれぺこー?

ryo

ryo

20代

カフェ・アドレス 池袋パルコ店 (cafe add+ress) - 池袋/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13038030/?lid=header_restaurant_detail_photo_list

東口のパルコ内にあるカフェ。ここ作業に良いですよー。電源やWi-Fiもあって、パソコンやってる方もみかけますよー。

お店をチェックする

シュシュ

シュシュ

30代

ラシーヌ ファーム トゥー パーク (Racines FARM to PARK) - 池袋/ダイニングバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13193914/

広々とした雰囲気の良いカフェですよ。東池袋よりですが大丈夫ですか。作業もはかどるといいですね。

お店をチェックする

シュシュ

シュシュ

30代

カフェ アンド デリ ベッカーズ 池袋東口店 (CAFE & DELI Becker's) - 池袋/ハンバーガー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13051410/#rst-data-head

店内が広めで座席数が多いです。駅からすぐなのでご存知かもしれませんがよかったらどうぞ。

お店をチェックする

プーどる

プーどる

50代以上

SEATTLE’S BEST COFFEE シアトルズベストコーヒー 池袋サンシャイン60店(池袋) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/d33r7pkc0000/

平日は21時まで、営業しているカフェです。電源もWi-Fiもあるはずです。お仕事が捗れば良いですね!

お店をチェックする

いとまき先生

いとまき先生

30代

皆さんありがとうございましたー!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line