ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

みなとみらい辺りで夜景の綺麗なレストランでコスパが良いところを探してます!!

きょう

質問

みなとみらい辺りで夜景の綺麗なレストランでコスパが良いところを探してます!!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

夜景の見える素敵なおみせぺこな!
気になる子とのデートならきょうちゃん気合入っちゃうぺこなー!!

ちえ109

ちえ109

30代

橙家 横浜店 (だいだいや) - みなとみらい/創作料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140103/14001683/

壁一面ガラス張りでみなとみらいの夜景を満喫できるお店です。ごはんもおしゃれでデートにおすすめです

お店をチェックする

さくらもも

さくらもも

非公開

DOURAKU CORRIDA ランドマーク店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/4fuv66x00000/

ランドマーク内にあるお店はいかがですかみなとみらいの景色が一望できますよ。コスパも良いのでよかったらどうぞ。

お店をチェックする

夏

30代

美食米門 横浜店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g398517/

夜景の綺麗なレストランです。みなとみらいがよく見えますよ。お料理は和食です。よかったらチェックしてみてくださいね

お店をチェックする

プリン

プリン

30代

シェフズ・ブイ 横浜ランドマークタワー店 (chef's V) - みなとみらい/野菜料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140103/14004938/

ランドマークタワー5階にあるお洒落なレストランいかがでしょうか!夜景抜群で、お料理も健康に良いお野菜とかメインなので女性にも喜ばれますよ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line