ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新千歳空港で北海道ならではの物が食べたいです。 時間があまりないので並ばずにサクっと食べれる物ありませんか? ちなみにスープカレーとお寿司は食べたのでそれ以外がいいです!

おちび

質問

新千歳空港で北海道ならではの物が食べたいです。
時間があまりないので並ばずにサクっと食べれる物ありませんか?
ちなみにスープカレーとお寿司は食べたのでそれ以外がいいです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

空港の待ち時間って、短いけど大事ぺこよなー!

まりまり

まりまり

非公開

ミルキッシモ 新千歳空港店 (MILKISSIMO) - 新千歳空港/アイスクリーム [食べログ]
http://s.tabelog.com/hokkaido/A0107/A010701/1028536/?lid=header_restaurant_detail_review_list
すみませんランチではないのですがここのジェラート!イタリアンジェラートって種類なのかな
甘くて冷たくてめっちゃおいしかったんでオススメです!

お店をチェックする

mgmg

mgmg

20代

ターミナルビルのレストラン街にラーメン屋さんがたくさんあるところがあります。
こんでるお店もありますが、知名度がそこまで高くないお店なら並ばずに入れると思います!
個人的おすすめはここ。
北海道ラーメンで一番好きです!

らぁめん 銀波露 新千歳空港店 | 新千歳空港ターミナルビル
http://www.new-chitose-airport.jp/ja/spend/shop/s147.html

お店をチェックする

ももか

ももか

非公開

新千歳空港で食べたいグルメ完全攻略!【2015年版】
http://hokkaido-labo.com/new-chitose-airport-gourmet-2954#page1
こちらのえびそばがオススメです😊
北海道ならではのラーメンですよ✨

お店をチェックする

さおちく

さおちく

20代

まつじん 新千歳空港店 (マツジン) - 新千歳空港/ジンギスカン [食べログ]
http://s.tabelog.com/hokkaido/A0107/A010701/1000826/
ジンギスカンはいかがでしょうか?北海道ならではの味を最後まで堪能してください(^^)

お店をチェックする

おちび

おちび

30代

皆さんありがとうございます。
本場のジンギスカンも食べたいですが、時間がないので今回は大好きなラーメンを食べることにします!

mgmg

mgmg

20代

お店が何店かあるので、お好みのお店を目星つけておくと良いかもしれません!
なおこさんが挙げている海老ラーメンは一番人気だと思います。すいてたら是非!
最後まで北海道グルメ満喫してくださいー♡

わらびもち

わらびもち

20代

あじさい 千歳空港店 - 新千歳空港/ラーメン [食べログ]
http://s.tabelog.com/hokkaido/A0107/A010701/1000368/

創業80年のお店で人気ですよ*\(^o^)/*

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line