ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

山手線と京浜東北線がかぶっている駅のエリアで、 6人で合コンするつもりです。できれば個室。コース利用はするつもりはないです。値段が高くないけど、日本酒が美味しいところがいいです。

ぬけ

質問

山手線と京浜東北線がかぶっている駅のエリアで、
6人で合コンするつもりです。できれば個室。コース利用はするつもりはないです。値段が高くないけど、日本酒が美味しいところがいいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

個室で日本酒がおいちーとこがいいぺこなー♫
山手線と京浜東北線がかぶってるとこぺこかー、どこだと一番便利ぺこ?

ぬけ

ぬけ

非公開

神田東京秋葉原新橋有楽町くらいですね!

SNP

SNP

30代

八吉 上野店 (やきち) - 上野広小路/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13027709/

上野のこちらの居酒屋はいかがですか。海鮮類が美味しく日本酒も置いてありますよ。個室です。よかったらどうぞ

お店をチェックする

もんぶらん

もんぶらん

非公開

山形酒菜一 - 東京/和食(その他) [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13160408/

こちら日本酒だけでも100種類そろってます
山形のお酒とお料理をいただけますよ〜

お店をチェックする

フィガロ

フィガロ

30代

まぐろの一徹 秋葉原店 (マグロノイッテツ) - 秋葉原/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131001/13143375/

マグロの美味しい居酒屋いかがですか。マグロの剥き身をすくいながら食べるメニューが人気ですよー。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line