ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

鎌倉で激ウマ!って感じの海鮮丼のお店さがしてます! ご存知のかた、いらっしゃいませんか?

けいとり

質問

20代男性

鎌倉で激ウマ!って感じの海鮮丼のお店さがしてます!
ご存知のかた、いらっしゃいませんか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

けいとりちゃん、初質問ぺこな。
これからみんながお店を教えてくれるのを待つぺこ。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

激ウマ!ってかんじの海鮮丼!
いいぺこなー♫
うにとかいくらとかのってたら最高ぺこなー♫

ももか

ももか

非公開

ヴァカンス (vacances) - 鎌倉/居酒屋・ダイニングバー(その他) [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1404/A140402/14044789/

こちらの中落ちしらす丼っていうのがすごく美味しくてオススメですよー!
ご存知だったらごめんなさい!!

お店をチェックする

よもぎ

よもぎ

非公開

鎌倉釜飯 かまかま 本店 - 鎌倉/釜飯 [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1404/A140402/14014112/

こちらはご存知ですか?
釜揚げしらすと生しらすの2色丼がおいしいですよ〜(o^^o)

お店をチェックする

あっしーふーちゃん

あっしーふーちゃん

20代

ヴァカンス (vacances) - 鎌倉/居酒屋・ダイニングバー(その他) [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1404/A140402/14044789/

ちなみに今からですか?💦ランチは終わってしまったんですが美味しいマグロがのった海鮮丼が食べられます!夜はバーもやってるのでお酒と海鮮丼のコラボもオススメです!

お店をチェックする

あっしーふーちゃん

あっしーふーちゃん

20代

被っちゃいましたね(・・;)
すみませんー‼︎でも非常にオススメです‼︎

けいとり

けいとり

20代

いえ、ありがとうございます(≧∇≦)

関連度の高い質問

facebook

twitter

line