ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

東京駅、神田周辺でサッカー観戦に良さそうなスポーツバーはありますか

km

質問

東京駅、神田周辺でサッカー観戦に良さそうなスポーツバーはありますか

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

スポーツバー!いいぺこなー♫
みんなで飲みつつ盛り上がれるとこ見つけちゃうぺこ!

ライライ

ライライ

20代

CELTS 八重洲店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g493550/

こちらはいかがでしょうか。
サッカーなどのイベントがあるときは店内の大型モニターで試合中継見れます。
一体感がすごい!

お店をチェックする

マロン

マロン

30代

スポーツバー スポカン - 東京/スポーツバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13193783/

こちらのダイニングバーはいかがでしょう?
美味しいカクテルやタコライスをいただきながらワイワイ楽しく観戦できます!

お店をチェックする

いなほ

いなほ

30代

DAGDA (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/mhy8rhud0000/

キリンカップ楽しみですね〜♪神田駅すぐのこちらは大型テレビが2台あるので色々な席から観戦できますよ!世界各地のビールを飲みながら盛り上がりましょう(^o^)

お店をチェックする

らっちかほし

らっちかほし

30代

Cheers Cafe sport&amusement|スポカフェ
http://www.spocafe.jp/shop/11400/

サッカー観戦ならここはいかかがでしょう? いろいろ遊べるし、面白いスポーツバーですよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line