ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

広尾駅付近で個室があるお店教えて下さい! 予算は5000えんです!

ぽてと

質問

広尾駅付近で個室があるお店教えて下さい!
予算は5000えんです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

個室のあるおみせでミーティングぺこな!
何人くらいでいくぺこー?

しんいちろう

しんいちろう

非公開

OKONOMIYAKI のろ (おこのみやき のろ) - 広尾/お好み焼き [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130703/13019851/

こちらどうでしょう!
4名から個室が使えますよ♫
お好み焼きのお店ですが、落ち着いたお店でゆったり過ごせます。

お店をチェックする

ryo

ryo

20代

どすこい酒場玉海力 広尾本店 (どすこいさかば・たまかいりき) - 広尾/ちゃんこ鍋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130703/13012574/?lid=header_restaurant_detail_menu

本格ちゃんこが食べられる居酒屋どーですかねー!塩ちゃんこが絶品で、他にもいろいろお料理がついたコースも4000円からありますよー!個室もありましたよー!

お店をチェックする

ぱんだ

ぱんだ

30代

全席個室ダイニング 忍家 広尾駅前店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/6b92ge3r0000/

上品な落ち着く個室があり、ミーティングなどもしやすいお店です。
見た目も華やかな季節の和食のコースがご予算内でありますよ!

お店をチェックする

ライライ

ライライ

20代

どすこい酒場 玉海力 広尾本店(広尾/鍋) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE14/SUB1403/100000042073/

こちらはいかがでしょうか
ちゃんこ鍋や串焼きがとてもおいしいですよ。
塩ちゃんこがかなりオススメです(^^)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line