ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿で美味しいお肉が食べれる店を教えてください(*^^*) 量は多くなくていいので、❶美味しい❷安いの順で教えてください〜

けんと

質問

新宿で美味しいお肉が食べれる店を教えてください(*^^*)
量は多くなくていいので、❶美味しい❷安いの順で教えてください〜

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

優先順位はとにかく美味しいものが食べたいぺこなー!!
それでコスパが良かったら最高ぺこ♫

こころ

こころ

30代

鉄板二百℃ 西新宿店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g111351/

国産の黒毛和牛など美味しいお肉もコスパよくいただけるこちらの鉄板焼き屋さんは、いかがですか
よかったらご検討ください!

お店をチェックする

春

非公開

HAYASHIYA (ハヤシヤ) - 新宿/ステーキ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13169105/?lid=header_restaurant_detail_photo_list

アメリカ料理のお店で、美味しいステーキが食べられますよ!自家製のスモークステーキが、肉厚で柔らかくて美味ですよー!

お店をチェックする

ライライ

ライライ

20代

エイジング・ビーフ 歌舞伎町(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/grbw4gw90000/

こちらはいかがでしょうか
和牛をじっくりねかせた熟成肉がとてもおいしいです
値段もそこまで高くないと思いますよ(^^)

お店をチェックする

ミナ

ミナ

非公開

丸鶏 るいすけ (マルドリ ルイスケ) - 新宿/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13117734/

こちらの鳥料理のお店はリーズナブルに美味しいのでオススメです!丸鶏の素揚げもぜひ!
楽しくお食事できます(^.^)

お店をチェックする

akayas

akayas

30代

ハルベルバル (Hal Vel Bar) - 新宿西口/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13174855/

和牛専門の肉バルで、ワインと相性よかったです^_^
熟成肉もあります!
肉食べた〜って気になります!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line