ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

河原町先斗町あたりで一人で遊びにきてます。3000-5000円ぐらいで雰囲気のいいお店あったりしますか? 床はさすがに空いてないですよね。。

あくとん

質問

河原町先斗町あたりで一人で遊びにきてます。3000-5000円ぐらいで雰囲気のいいお店あったりしますか? 床はさすがに空いてないですよね。。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

1人で京町散策ぺこなー!
詳しい人お願いしますぺこー!

ニャース

ニャース

30代

ROJI (先斗町/居酒屋)のコース/予約のホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000028645/course/
和食のコースが3000円ほどからあるこちらとかどうですか?
床はどうでしょうね…
土曜の夜ですしいいお天気なのでむずかしいかもですよねー💧

お店をチェックする

ぺよ

ぺよ

非公開

先斗町 京の居酒屋 「ぽんと」 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/k702800/

鴨川を眺めながら、ごはんをいただけます♪
比較的リーズナブルだと、思います

お店をチェックする

さおちく

さおちく

20代

先斗町 京料理 ごとく庵 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/c826402/
こちら空席ありになってますのでご確認してみてください✳︎川床で京料理を楽しめますよ(^^)

お店をチェックする

ぽぽろ

ぽぽろ

20代

よし菜 三条駅 先斗町/新和食
http://r.gnavi.co.jp/k989600/

元お茶屋さんの和食屋さん。
とても情緒が感じられます。多少ご予算オーバーかもしれませんが、品のある季節の単品メニューが多数ありますので楽しめると思います。

お店をチェックする

maz

maz

40代

空いてるかなぁ。カウンターて凄く落ち着きます。

のん亭 (のんてい) - 祇園四条/和食(その他) [食べログ]
http://s.tabelog.com/kyoto/A2601/A260301/26000700/

お店をチェックする

あくとん

あくとん

30代

皆さんありがとうございました!ぽんとさん賑やかで席も空いてたので入りました〜!ありがとうございました( ̄▽ ̄)

関連度の高い質問

facebook

twitter

line