ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

赤坂見附、赤坂、永田町で 15名で入れるようなおすすめのお店ありませんか? 個室だとありがたいです! 会社の部署飲みですが、女性が多いです^ ^ 宜しくお願いします。

yuzumi

質問

赤坂見附、赤坂、永田町で
15名で入れるようなおすすめのお店ありませんか?
個室だとありがたいです!
会社の部署飲みですが、女性が多いです^ ^
宜しくお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

yuzumiちゃん、初質問ありがとうぺこ!
これからみんながお店を教えてくれるぺこよ!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お仕事仲間と飲み会ぺこなー

おいちーもの食べて部の親睦深めるぺこ♫

夏

30代

旬鮮魚と個室和食 膳屋 赤坂本店|和食|赤坂-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006059750/

清潔な和風の居酒屋いかがですか。完全個室でテーブル個室もお座敷の個室もありますよ。

お店をチェックする

マロン

マロン

30代

肉酒場 29 NO TAKUMI 肉の匠 赤坂店(赤坂・赤坂見附/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001111362/

おしゃれなインテリアのこちらのダイニングはいかがでしょう?15名も個室で楽しめます。お肉料理が美味しく充実してますよ!

お店をチェックする

クローバー

クローバー

30代

Soba & BAR An|居酒屋|赤坂-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006070536/#basic

グルメな方に良いですよ。またワインにも凝っています。15人入れる半個室がありますのでよければ検討してみて下さい

お店をチェックする

もふもふ

もふもふ

非公開

古民家個室と北海道の恵み 山吹 (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/5z98tkgr0000/

古民家に来たような個室の居酒屋です(^^)
赤坂見附駅の近くになります(^^)

お店をチェックする

すいちゃ

すいちゃ

40代

個室居酒屋 和のや 赤坂本店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/1xmfskfj0000/

こちらのお店はいかがでしょう?
和空間の落ち着いたお店ですよ。
是非行かれてみてくださいね

お店をチェックする

ぶぅさん

ぶぅさん

30代

イタリアン&スペイン料理 MADUREZ マドゥレス 永田町(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g743214/

イタリアンとスペイン料理が召し上がれるお店で、とてもオシャレです★
ご人数的に、夜景の見えるフロアーの貸し切りが可能かと思いますので良かったらご覧ください(*^^*)

お店をチェックする

まつ

まつ

30代

半個室でコースも5,000円前後であります。

デリリウムカフェ レゼルブ

ベルギービール デリリウムカフェ レゼルブ (Delirium Cafe Reserve) - 赤坂/ビアホール・ビアレストラン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1308/A130801/13047562/

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line