ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

武蔵中原でランチ食べたいです。 出来れば美味しい天ぷらや焼き魚食べたいです、

トム

質問

武蔵中原でランチ食べたいです。
出来れば美味しい天ぷらや焼き魚食べたいです、

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

トムちゃん、初質問ありがとうぺこ!
これからみんながお店を教えてくれるぺこよ!

ジェラ

ジェラ

非公開

大庄水産 武蔵新城店 (【旧店名】大福水産) - 武蔵新城/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1405/A140504/14039663/

こちらの魚介にこだわったお店で焼き魚がいただけますよ。お魚は健康で良さそうですね。

お店をチェックする

みたま

みたま

30代

天しち - 武蔵中原/天ぷら [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1405/A140504/14026159/

こちらのてんぷらランチはいかがですか?目の前で揚げた美味しいてんぷらが食べられますよ

お店をチェックする

yuumo

yuumo

30代

三代目網元 さかなや道場 武蔵中原店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/e686549/

ランチもやっているこちらの居酒屋さんはいかがですか?
魚介のメニューが充実してますよ!武蔵中原からのアクセスも良いです。

お店をチェックする

SNP

SNP

30代

鈴や 武蔵中原店(武蔵小杉/居酒屋) - Retty
https://retty.me/area/PRE14/ARE37/SUB3502/100000025452/

こちら昼間もやっている居酒屋ですよ。焼き魚がいただけます。他にもお刺身など新鮮でおいしいのでよかったらどうぞ。

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

トムちゃん、いいお店見つかったぺこ♫
しっかり食べてきてぺこ♫

かやのん

かやのん

非公開

清水港 (働くお父さん応援居酒屋 ) - 武蔵小杉/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1405/A140504/14011633/

こちら魚料理にこだわっているお店です(^^)
築地で仕入れた魚をいただけますよ〜
居酒屋ですが、ランチもやっていますよ

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line