ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

20人くらいで歓送迎会をしたいです。 どこか雰囲気のいいお店はありますか?

ゆか

質問

20人くらいで歓送迎会をしたいです。
どこか雰囲気のいいお店はありますか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ゆかちゃん、初質問ぺこな。
これからみんながお店を教えてくれるのを待つぺこ。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

歓送迎会ぺこなー!新人ちゃんたちもリラックスできるようなおいちーごはんとお酒で盛り上がるぺこー!予算とかきまってるぺこー?

アームウッド

アームウッド

20代

築地貝酒 居酒屋 蔵よし 日本橋店|居酒屋|日本橋-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006052170/#basic

旬の食材や日本酒にこだわっていますよ。大きめの個室もありますのでよかったら検討してみてくださいね。

お店をチェックする

ゆい

ゆい

非公開

はんなり邸 八重洲本店 - 大手町/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13163724/

京都の食材を使った美味しい和食をいただけるお店です。20名対応の個室あり、飲み放題付きコースもありますよ。和モダンな雰囲気の良い居酒屋さんですので、よかったら(^.^)

お店をチェックする

コテージ

コテージ

30代

香鶏酒房鳥八日本橋店|和食|東京駅周辺-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006062099/#basic

24名まで可能なテーブル席がありますよ。くつろげる雰囲気のお店です。鳥料理がおいしいのでよかったらどうぞ。

お店をチェックする

もふもふ

もふもふ

非公開

うすけぼー 昭和通り日本橋店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gcze400/

こちら雰囲気のある個室を利用できますよ〜
いつもとは少し違った空間でのお食事を楽しめます(^^)

お店をチェックする

まつ

まつ

30代

雰囲気良いですが、日本橋から少しだけ歩いて神田です。

ブラッスリー セント・ベルナルデュス (St.Bernardus) - 神田/ビアホール・ビアレストラン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131002/13144418/

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line