ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷、新宿、恵比寿、銀座問いません。カウンターで美味しいてんぷらが食べられるエロい店お願いいたします。

maz

質問

渋谷、新宿、恵比寿、銀座問いません。カウンターで美味しいてんぷらが食べられるエロい店お願いいたします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

あげてるところみせて、恋の炎もパチパチ燃え上がらせたいぺこな!くぅー😆

ハリー

ハリー

非公開

銀座 天ぷら 阿部 - 銀座/天ぷら [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13092132/
銀座でならこことか!
カウンターで美味しくてんぷらが食べられるお店です、えろい、かはわからないですが(笑)
大人な雰囲気の落ち着いたお店になってるんでデートにもいいかと!

お店をチェックする

さおちく

さおちく

20代

天秀 (てんひで) - 西新宿/天ぷら [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13017455/
伝統の江戸前天ぷらが食べられます✳︎エロいは分からないですが…大人な雰囲気ではありますよ!よかったら行ってみてください(^^)

お店をチェックする

あーちゃん

あーちゃん

20代

くし天ぷら 段々屋 新宿/天ぷら 串カツ
http://retty.me/area/PRE13/ARE1/SUB101/100000004992/

珍しい串天ぷらのお店でです。
カウンター目の前で揚げてくれるのでワクワクします。、季節の旬の素材の美味しい串天ぷらは如何でしょう?

お店をチェックする

りょう

りょう

30代

深町 (ふかまち) - 京橋/天ぷら [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130202/13004105/

てんぷらといえば、ここじゃないでしょうか!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line