ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

品川で20名で 3000円飲み放題付きでできれば個室で… 居酒屋さんを探してます>_< 宜しくお願いします。

ゆーりんちぃ。

質問

品川で20名で
3000円飲み放題付きでできれば個室で…
居酒屋さんを探してます>_<
宜しくお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ゆーりんちぃちゃん、大人数の接待につかえるお店探してるぺこな!飲み放題とおいちーお料理のお店で相手の方たちにも喜んでもらいたいぺこなー

桃

30代

海鮮居酒屋 はなの舞 品川港南口店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g192830/

2980円から飲み放題ついたコースもあるこちらの居酒屋いかがでしょう?
ワイワイ楽しくのめる居酒屋です。よかったらご検討ください!

お店をチェックする

後藤

後藤

30代

包丁や 品川駅前5F店(品川/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000685945/

ゆったり座れる掘りごたつのお席もあり、団体でも入れる居酒屋です。飲み放題ついたコースは2700円からありますよ!

お店をチェックする

こころ

こころ

30代

京都木村屋本店 港南一丁目(品川/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001100344/

こちらの和食居酒屋いかがでしょう?
2980円からしゃぶしゃぶなどのお料理に、飲み放題のコースもあります。団体個室で、飲み会できますよ!

お店をチェックする

ゆーりんちぃ。

ゆーりんちぃ。

非公開

ありがとうございました!!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line