ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新入社員の歓迎会。15人ぐらいで神保町駅周辺、個室や半個室で落ち着ける店を探しています。メニューの種類は不問です。よろしくお願いします

こばやし

質問

新入社員の歓迎会。15人ぐらいで神保町駅周辺、個室や半個室で落ち着ける店を探しています。メニューの種類は不問です。よろしくお願いします

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

こばやしちゃん、初質問ぺこな。
これからみんながお店を教えてくれるのを待つぺこ。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

新人ちゃんたちの歓迎会やるぺこなー!おいちーごはんとお酒があれば、みんな仲良くなれそうぺこな♫予算とかきまってるぺこー?

ふたば

ふたば

30代

和個室居酒屋 川蝉 神保町店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/4j5ns6ad0000/?back_id=gdya605&sc_lid=sp_enkai_s_shop02

こちらの和食居酒屋は大人数で個室が使えますよ。鶏肉料理や日本酒が美味しいお店です!

お店をチェックする

ゆず

ゆず

非公開

雷門き介 神保町店 - 神保町/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131003/13124810/

こちら個室があり、とても美味しお料理が頂けてオススメですよー!!検討してみてくださいねー

お店をチェックする

coro

coro

20代

古民家風 宴会居酒屋 升屋 神保町店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a683701/?back_id=a683701&sc_lid=sp_enkai_s_shop02

古民家風の落ち着く店内で15名の個室もあるこちらの居酒屋いかがでしょう?和食のお料理のコースもいろいろありますよ!

お店をチェックする

もんぶらん

もんぶらん

非公開

川府点心 神保町店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a439501/
こちらはどうでしょうか?
食べ飲み放題のコースが3000円台でありますよ
個室もあります(^^)

お店をチェックする

Lilimali

Lilimali

40代

台湾美食料理 留園 神保町店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a439502/?back_id=a439502&sc_lid=sp_enkai_s_shop01

こちらのお店はいかがでしょう?
大人数で利用できる個室もあります。食べ放題飲み放題もあるのでお得ですよ

お店をチェックする

こばやし

こばやし

40代

ありがとうございます。川蝉、雷門き介は行ったことがありました。どちらもよかったです。行ったことのないお店から当たってみます

関連度の高い質問

facebook

twitter

line